ladypharmacy's diary

♡女性薬剤師による女性のための日記です♡

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♡かかとのケアについて♡

本日紹介したいのは、かかとつるつる軟膏です! 医療用医薬品には広告制限があるため、写真や商品名は載せておりません。 夏になって、サンダルを履く機会が増えたと思います。 私もペデキュアを楽しんでいますので、電車でもよくフットネイルをされている方…

♡日本人向け葉酸サプリメント♡

本日入荷しました!!!♡葉酸配合サプリメント、エレビットです!1箱1ヶ月分4300円 プレナタルサプリメントとして日本人女性のために開発されました!妊娠計画時や妊娠中に必要となる12種類のビタミンと6種類のミネラルを配合し、1984年にスイスで発売されて…

♡EPAの威力とは♡

今日は、EPAについて書きたいと思います。 私も最近始めました。美容と健康オタクの私にピッタリですw 医療用医薬品には広告制限があるため、写真や薬品名は載せておりません。 EPAとは、 エイコサペンタエン酸といい、青魚に多く含まれる多価不飽和脂肪酸の…

♡コエンザイムQ10で元気に美しく♡

本日は皆さんも耳にしたことがあると思います、コエンザイムQ10について書きたいと思います。 医療用医薬品は広告制限があるため、写真や薬剤名は載せておりません 。 コエンザイムQ10はもともと体内にある成分であり、摂取した際にすぐに無理なく体内で利用…

♡シミ対策の基本セット♡

これからの時期、特に紫外線量が増えてきます。日焼け止め対策はもちろんのこと、内側からもシミ対策してますか?? 本日はシミ対策について書きたいと思います! 医療用医薬品は広告制限があるため、写真や薬剤名は載せておりません 。 ①ビタミンC ビタミン…