ladypharmacy's diary

♡女性薬剤師による女性のための日記です♡

♡プラセンタについて♡

今話題のプラセンタ、私も始めました(o^^o)

私が飲んでいるのはこれ
f:id:ladypharmacy:20160521150110p:image
クラシエさんから出ている、医療機関専売品のプラセンタドリンクです!
 
ボンプラセンタといいます
これを飲み始めてから、肌にハリが戻ったように思います。私は毎日寝る前に飲んでるのですが、だんだん目覚めも良くなり次の日まで疲れが残っていた体がこれを飲みはじめてからすっきり起きられるようになった気がします!!
 
世間には色々な種類のプラセンタ製品があり、選ぶのが難しいと思います。プラセンタは生き物の胎盤なので安全な品質が保証されているものを選んでください。
私が選んだこの製品は国産のブタ由来プラセンタエキス純末のみ使用!
衛生面に配慮された農場で管理され、獣医師の健康証明が発行されたブタの胎盤のみ使用されています。安心ですね(o^^o)
プラスチック製のボトルに10ml入っており持ち運びも便利です♫
 
なんとなく肌の調子が悪い方、寝ても疲れが取れない方など、是非お試しください♡
f:id:ladypharmacy:20160522011111j:image
プラセンタ製品は他にも色々な剤形があります(o^^o)女性薬剤師が選んだ安心、安全なプラセンタ製品のみ取り扱っております。是非ご相談にいらしてくださいね♡
 

薬局レディーファーマシーではお薬の相談だけでなく、生活スタイルから日常の悩みまで含めて相談して頂ける薬局です。

詳細はこちらのホームページで♡

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村